1.登録した内容(メールアドレス・お届け先住所等)の確認や変更をしたいのですが、どうすればいいですか? – MeToGo(ミートゥーゴー)孤育て女性応援

よくあるご質問


よくあるご質問 >  ご登録内容の確認・変更 > Q1.登録した内容(メールアドレス・お届け先住所等)の確認や変更をしたいのですが、どうすればいいですか?
Q

Q1.登録した内容(メールアドレス・お届け先住所等)の確認や変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

A

ご登録いただいた会員情報は、こちらからログイン後、ご確認・変更をしていただけます。

※ご登録いただいたクレジットカードに変更がある場合は、次回ご注文の際に「ご注文情報の確認」画面よりカードの情報をご変更くだい。
※お客様番号は、1回以上MeToGo商品をお買い上げいただいたお客さますべてに、自動的に割り当てられている番号です。お客様番号の変更はできませんので、ご了承ください。

※変更の登録をされた翌日以降になっても、保有ポイントが正しく表示されないなどの不具合がございましたら、詳しくお調べいたしますので、下記お問合せ窓口までお問合せ下さい。
【メールでのお問合せ】
こちらよりログイン後、お問合せ窓口までご連絡ください。
【電話でのお問合せ】
TEL 03-6809-5410(平日 9:00~18:00 *土日祝を除く)



ご登録内容の確認・変更
お客様の疑問は解決致しましたでしょうか?


    ご意見・ご感想をお寄せください。